Bookmark this on Google Bookmarks

どーも!キングデデです!

およそ二ヶ月に渡り、このリスニングテラーの背景について書かせて頂きました。

まだ読んでいない方は、2月分から日記を読んで下さいね!

そして今日からは、新作を中心に英語が観れる!?を体感して頂けるよう

ここで練習方法を解説していきます。少しずつ進むので良かったら参加してみて下さい。

 

それでは早速!

今回の作品:モヒカン まずは数回作品を見てください!

本日のお題!

最初のセンテンス!

Last week, my friend gave me his old hair clippers. を中心に動画を見てみよう!

繰り返し動画を見て音とイメージを合わせて下さい。最後に目を閉じてイメージが

思い浮かべるか試してみよう!日本語訳を知りたい方は、キングデデの解説を見てね!

このセンテンスを一緒に発話すると耳の聞こえが変わってきますよ!

 

 

 

 

 

 

Last weekmy friendgave mehis old hair clippers

 

 

今日はここまで!

 

Bookmark this on Google Bookmarks